レイヤード

こんにちは😄

 

uブログ4日目です💫

3日坊主はなんとか回避できました👏

 

何かを始めるって不安なんですよね、何歳になっても。  (あ、こいつまた話長いなきっと)

 

 

習い事やバイトなんかもそう

 

自分なんかにできるかなー  とか

 

やばっあの人怖そう。。。  とか

 

キラキラして見えたのに中に入ると違って見えたり、思いのほか難しかったり🙅

 

それでも何かきっかけを掴んで、やりがいや楽しみを見つけて、

 

気づいたら前に進んでいったりするわけですよね🙌

 

僕なんかは不器用なくせに見栄を張るような ある種、一番厄介な分類に区別されるような人間で

 

それでいて負けたくないから、きっかけを探すんです👀

 

思い返せば、そのきっかけさえもなく終わったことも少なくなかった気がするけれど、

 

次に始まることやまだ見えない将来に役立てばオッケーかなと、アホみたいにポジティブなんで😛笑

 

そんな感じで、utility,uの中で自分を押し上げるようなモノが必要で

 

それが、  コーデ   特に  重ね着、レイヤード

 

だなと💡

 

単純に、Tシャツにジップパーカーだって重ね着なんですが、

 

長さや幅、Tシャツの下からロングタンクがどれくらい出ればバランスがいいか❓ とか。

 

そのバランスはスキニー、ワイドパンツ両方とハマるのか❓ とか。。

 

そんな細かい事気にしてねーわアホか‼️って言われたら諦めて試合終了させるしかないかもですが、

 

自分のやりがい、楽しさの中で重要なひとつがコレみたいです💫

 

 

これはタンク+パーカー+シャツ+ライダース

どんだけ着んだよって感じですが、バランスは気に入っています✨

タンクとパーカーは裾がラウンドで緩やかに、シャツとライダースは直線のボックスでシャ−プに

全て同じラインだとうるさくなりますが、これだけで解消されます☺️

 

 

このあたりも好きなタイプで、シャツポンチョのどっちを中に入れて、

外に着るかで楽しめるし雰囲気もガラッと変えられます☝️

 

 

 

こちらもパーカーとシャツで同じノリで🌞

 

 

 

通常アウターに使われる概念のガウンですがシャツ素材の利点を生かして上からゆるいカーディガンを❗️

 

ひとえにレイヤードっていっても色々あって楽しいんです🙆

僕もこれから新しい着方や合わせ方を見つけたいので、一緒に探っていきましょ〜〜〜

 

 

u原宿  ツカサ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です