6th hoodie

先月末、u原宿は6周年を迎えることができました。

改めて、ありがとうございます。

 

それから少しばかり時間が経過してしまいましたが、以前から企画していた

『6周年記念アイテム』

こちらを発売させていただきます。

それにあたり、デザインや値段、サイズなどのご紹介が少しできれば、、、

と思います。

 

まず全体のイメージはこちらです

 

 

 

昨年、一昨年と同様のパーカーです

サイズはオーバーサイズで1サイズのみ

裏毛で分厚すぎないしっかりした生地になっています (洗濯もしやすいです)

 

フロントのデザインを拡大すると、、、

 

 

 

こんな感じになっています

UHRJK….こちらはおわかりだと思いますが、“u原宿”の意味

 

SIXTH ANNIV. …こちらはそのまま6周年

 

右上の SEP 20120 ….これはu原宿がOPENした2012/09/29

 

TBH…..to be honest 『正直にいうと』

 

143…. I(1) love(4) you(3) 文字数になっています。

これは I want you でも I miss you でもなんならI hate you でも好きに解釈していただけると嬉しいです笑

 

パッとデザインを見てお気づきな方もいたかもしれませんが、車のナンバープレートをイメージしたデザインになっています

なぜこうなったかというと、6周年だから“6”にまつわるデザインにしたくて色々考えたり、調べたりする中で

アメリカの虹の色が6色だというところから始まりました。(日本の7色からは藍色が抜けているみたいです)

 

そこから、アメリカの虹→虹といったらハワイ→ナンバープレートに虹書いてあったからこれにしよう

って感じで決まりました。ハワイ好きなので笑

 

 

 

あえてプリントを小さめにしたシンプルな感じ、文字や数字を発砲プリントにして少し浮き出た感じになっている

ナンバープレート感が出ているところ、虹のアーチをモノトーンのグラデーションで表現しているところなど

個人的には細部に拘れたかなと思っております。

 

 

 

カラー 白のみ

 

サイズ フリー(着丈74/身幅60/肩幅58)XL相当

 

プライス 税込¥10,000-

10/13(土)〜発売

 

数量限定にはなりますが、よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

u原宿

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です