アクセサリー

こんにちは😮

 

uブログ5回目です☀️

7日連続更新できたらなんて思っていましたが、

自分の休みにその思いを絶たれることに。。。   (最初からわかっていた)

 

休日のことをday offなんてお洒落な言い方をしたりはしませんが、

やっぱり、それなりに有意義な過ごし方をしたいものです☝️

例えば趣味を楽しんだり、好きなものを食べたり、好きな人たちと過ごしたり

はたまた爆睡かましてやったり😪、、、

限られてはいるけれど、人それぞれ固定された時間を動くのではなく、

没頭し、それこそ時間を忘れて入り込むわけですよね🌙

 

そんな中でも あーなんもしてねーわもったいなー    とか

 

うわまじ来なきゃよかったーー      とかとか

 

マイナスに傾いた自分がいるなんてことも少なからずあったり。むしろ多いのかも。

 

なんだか、仕事とプライベートって表裏一体のような存在で

 

単純に仕事して給料いただいて好きなことして

それが楽しくてまた仕事して、、、

 

切って離せないものです💡

少し大袈裟に言ってしまえば、仕事がうまくいかない→プライベートもつまらない

休みを有意義に過ごした→上司とのやりとりがスムーズになった

 

もちろんこの間には数多くのモノで溢れているでしょうが、

僕はこの気分的なこともかなり密接な関係なのかなと💫

洋服はそんな面で手助けしてくれるような、プラスアルファ的なもので

アクセサリーと同じかなと💍

 

そんな風に感じています😊     (ようやく服につながったよ)

 

なので、utility,uの服を着て、より気分高めてお出かけして欲しいです👕

 

 

 

 

 

ちなみに先日twitterにてupしたu限定サルエルカーゴショーツですが

 

 

 

 

 

 

 

色違いのも遅れて入荷しました👏

くだらないブログではありますが、たまには速報リリースとか密かにやってこうかと

企んでおります😆

 

u原宿  ツカサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です