製作時の小ネタ

こんにちは😐😐

 

雨の火曜日、東京は引き離したはずの冬が追いかけてきました☔️

 

ただ、毎年4月 特に桜が満開を迎える頃にはなぜか雨で寒いイメージ🌀

桜の花は1年エネルギーを蓄えてまた咲くんですもんねー。。。

客観的にはなりますが儚いですよね、蝉とかもまた然り。。。

 

自分に置き換えたら何のことだろうかと3秒くらい考えました(ナメんな👽)

 

結果、、、、

 

 

 

 

モテ期

 

 

 

 

かなと☝️

 

割と言われているのが、人生のうちに3回訪れるモテ期👏

 

僕はきっと小学校2年生の時が1回目‼️

 

それ以降は・・・・・

 

 

 

ない (だろーな)

 

 

まぁーポジティブにいえば、これから2回も訪れるはずですから最高です⭐️笑

 

その時にむけておしゃれなんかや自分磨きをすることが大事なわけですよね、桜と同じだきっと。

 

 

 

っとまぁ、かなり強引ではありますが、急に訪れる何かのために怯えてるよりも、

 

日々楽しみながら過ごす方がきっと楽しいわけで、やっぱり洋服 ファッションも

 

ぜひ楽しんでいきましょーーーーー‼️‼️

 

って、話です☀️笑

 

 

はい、ようやく服の話をします‼️

 

 

 

 

今期好評のeffectenワッペンロンTee

 

袖にオリジナルのワッペンがいろいろ付いていますが、その中の

 

○uck u

 

ファッション、アートなどではよく見ますが、主な使い方ではあまりいい言葉ではありません🙅

 

なので、制作段階で「人に向けないようにワッペンを逆にする」ということを提案させてもらい、

 

今回のデザインになりました💫

 

まぁ、指を立てるいけないポーズをすると

 

 

しっかり相手に向くようになってるんですが(・□・‼︎)

 

遊び心だと思ってください😏😏

 

先日、再入荷しましたのでよろしくお願いします⤴︎

 

こちら

 

 

こんな感じの小ネタを踏まえ、これからもupしていきます‼️

 

また見に来てくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

u原宿  ツカサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です