17 A/W collection

久々の更新となってしまいましたuブログ

6月以来とかナメてますね。。 すみません。。。

最近、

ブログもう書かないんですか❔

なんて言ってもらえることが何回かあったりして

嬉しすぎたわけでupします(単純)

 

早いもので今年も8月を終わろうとしています💦

東京は20日間くらい雨が続いて、なんだか真夏って感じることが少なかった気がしないでもないですが、

いってもまぁ暑かったです🌞

学生さんが夏休みを利用してお店に遊びに来てくれたことが多くて、

今年は特に初めて来てくれた方がたくさんいてうれしかったです😀

暑い中、ありがとうございました🙏

 

実際、まだまだ暑いであろう今後ですが、

洋服は一足先に秋に向かいます🚃

 

 

 

effecten autumn&winter collection

utilityの唯一のオリジナルブランドであるeffectenのコレクションライン(webやlook bookに掲載)のアイテムが

徐々にですがお店に到着しています⭐️

秋冬といっても、ニットやアウターというわけではなく、

まずはTeeシャツやロンTee、小物からという感じです💡

 

‘REBEL I WITH A CAUSE’ s/sTee

 

 

 

 

Persian Pattern L/S Tee

 

 

 

 

 

 

book Shoulder bag

 

 

 

 

このあたりのアイテムがすでに入荷しています❗️

これから着々とアイテムの入荷がありますので、ぜひチェックしていただければと思います◎

 

 

店頭ではlook bookの無料配布もしています😃

u原宿  ツカサ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です