uブログ

こんにちは😃

uってブログあったの知っていましたか❓

ぼくはさっき思い出しました()

いや、それはさすがにないのですが、ログイン時のパスワードなんて頭文字さえ ❓❓ でした、、、

メモって大事ホントに✏︎

 

そういえば、、、!!   って思ってくれた方、あなたは優しさの塊です🌱

最高です最&高🌟🌟

これからは毎回が『久しぶり』のブログにならないように、

忘れられないようにupしていければと思います💡

今回、初めてブログを開いてくれた方も安心してください!

数回しかpostしていないので、アーカイブの投稿なんて5分で振り返ってもらえます←

ごめんなさいこれからちゃんと頑張りますので😓

 

なんだか今回はここから洋服の話にするのは僕の力量では難しいので

この夏に行ったliveの話をしていこうかと思います🎤

 

まずは7/31 浦島坂田船 5th Anniversary 武道館公演

 

 

この日はびっくりしたというか、360°にパンパンに入ったお客さんとその熱気であの武道館が狭く感じました✨

昨年の両国、春のzepp東京に続き行かせてもらいましたが、みんなが楽しんでいてこちらも自然と笑顔になる素敵なliveでした😃

毎回お客さんとリンクして会場をロックしている一体感はすごいの一言👏👏

 

 

次は8/9 うらたくんのワンマン バースデーライブ

 

 

うらたくんのワンマンを観るのは初めてで楽しみだったし、実際すごく楽しかった◎◎

終演後の挨拶で『めっっちゃ腰振るじゃんっ』って言っちゃうくらいに笑

でも本当に、月一ペースでお店に来てくれますがその時とのギャップというか、すごくかっこよかった!!

 

8/23は天月くんの武道館

 

 

いやーーーよ う や く !!!!! って感じでした!!

uに来てくれるようになったのは4年くらい前なのになかなか行けなくて、、、

初めて素敵なliveを観に行くことができて感動でした🌙🌙

感動しすぎて挨拶の時に挙動不審やろーになってしまった、、、(ごめんなさい)

 

あと9/1はKICK THE CAN CREWの武道館でしたが、

 

 

僕が10代の頃めちゃくちゃ聴き込んでいたグループなので途方もなく話が長くなりそうなので割愛します。。。

また機会があれば、、

 

とりあえずこの夏はたくさん武道館に行かせてもらい思い出がたくさんできました😇

なんだか小学生の絵日記みたいな感想で終わろうとしていますが、

次は今月末に迎えるu原宿6周年のお話ができればと思います!!

 

また、すぐ書きます!笑

 

u原宿  ツカサ

uブログ」への2件のフィードバック

  1. KICK THE CAN CREWのライブとか羨ましい!!

    uも6年目になるんですねー。
    早いなー。
    少し早いですが、おめでとうございます!!

    1. さんかくちゅうさん
      KICKは青春時代ど真ん中だったので青い春でした❗️←笑

      そうなんです、ありがとうございます!
      また色々気に入ってもらえるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です