5周年

いつもながら久々の更新になりますuブログ

 

今日はアイテムの紹介というよりも、今月の29日に迎える『u5周年』のお話をさらっとさせていただきます😃

 

いやホントに早いもので5周年

そりゃー歳とるわけです笑

uのOPEN時、まだ25歳だったのかーーーって最近よく思います💡

 

effectenをはじめ、utilityにはないu限定アイテムもたくさんの方に選んでもらっています✨

 

いままでも、いまもuがあるのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

今回、感謝の気持ちを込めて、5周年を記念したアニバーサリーアイテムをリリースさせていただきます(ここだけの話)

 

昨年のアイテムはこちら

 

4周年の4を星に見立てたデザインのパーカー

そして、raison d’êtreという文字が入っています☝️

これはフランス語で「存在価値」という意味で、10代の頃から個人的に好きな言葉だったんですが、

4年を経て5年目のu原宿にぴったりだなと思い、入れさせていただきました😀

 

今は5周年アイテムの製作が最終段階って感じのところまできています💨

毎年デザインを決めるのが楽しかったり、難しかったり、期待と不安がアップダウンする時期なのですが、

よくできていると思うので、楽しみにしてもらえると嬉しいです🌟

 

あ、ちなみにパーカーです今年も (ここだけの話)

 

詳細などは後日twitterなどでアナウンスしますのでよろしくお願いします🙏

 

 

u原宿  ツカサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です