気づけば。。。

こんにちは😃

uブログかなーりお久しぶりになってしまいました💧

約1か月ぶりにお届けしております🙇

 

あれ、uってブログやってた❔って感じですよね。。。

ってか、誰❔

みたいな声も聞こえてきそうですが、以前と同じように書かせていただきます⭕️

 

G.Wも終わり、それほど雨が降っているわけではないけれど、

東京は梅雨入りが発表されたり、順調に季を進めております➡️

それに合わせるように、お店ではたくさんの入荷があり、サマーコレクションのアイテムも9割は揃ったかな

という感じです💡

ただ、その中にはすでに完売しているもの、さらには予約の時点で限度枚数に達して店頭にすら並ばない

なんてアイテムがあったり。。。

多くの人にeffectenを選んでいただいて嬉しい中に、お店でご紹介できない寂しい気持ちが少しだけあったりします笑

 

ただそれは僕のただのワガママなわけですが、予約してくださる方以外にも店頭に見に来てくれる皆さんも

いるので、可能な限り再生産、再入荷という形をとります☝️

 

最近でいうと、こちらのサイドレースアップTee ホワイト

 

前回、店頭に並んだのは3日間くらいでした💦

1枚でも様になるアイテムですが

 

 

プルオーバーシャツとのレイヤード

 

 

 

羽織りと合わせてちらっとアクセントにしても◎

 

重ね着のベースをつくってくれる万能なアイテムでもあります👏

わりと派手なアイテムが多いeffectenですが、このTeeシャツのようなツナギのピースのおかげで

コーデがさらに纏まり、ブラッシュアップされるんですよね😉

 

お持ちの洋服とも合わせやすいので、ぜひお試しいただきたいです✨

 

 

u原宿   ツカサ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です