u原宿

こんにちは😶😶

 

昨日より始まりましたuブログですが、そもそも

 

 

『uってなんなの❓』

 

 

って方も多いと思うので、僕の独り言とともに簡単に紹介させてもらおうかと思います☝️

 

 

2012年の9月utilityの2号店としてopenしました (25歳で店長、重圧やばたん😅)

 

一切広告やお知らせを出さずにしれっと営業  (たまたま見つけて入店してくれた方もお前誰レベル😂)

 

徐々に認知され始めて、utilityに通う皆さんもハシゴしてくれるようになる (2号店のヒゲの人レベル😎)

 

店頭やtwitterでu限定を織り交ぜたコーデを提案し始める (twitterでドヤ顔でモデルしてゴメンなさい😮)

 

今年の9月、5周年にむけて営業中    (5年を5行におさめんなよ😝)

 

 

 

はい、こんな感じで日々営業しております◎

 

 

ちなみにu限定アイテムは、ロング丈やオーバーサイズをメインにeffectenのコレクションライン(カタログのアイテム)と合わせられるものをデザイナーと話し合い作られています☀️

 

最近で言うと

 

 

どやっ

このフロントジップフーディや中に着たアシンメトリーカットソー

 

 

やっっ

カバーオールのインナーのパーカー

などなど、1枚でもいいし、重ね着に適したアイテムメインにラインナップ✨

 

 

uならではのゆるゆるコーデも好評いただいています👏

 

こんな感じでu原宿やっております⚽️

少しでも覚えていただけたら、幸いです💡

 

なんだかtwitterに慣れてしまってすごい長文な気もしてますが、どーなんだろうか。。。

その辺も踏まえ皆さんに楽しんでもらえるようにこれから更新していきますので、またのぞいてください💪

 

u原宿  ツカサ

 

 

 

 

 

u原宿」への1件のフィードバック

  1. こんにちは!
    自分実は、吉田さんに案内されて行く前に、2回くらい行ったことあるのですが、人見知りと場違いな感じがなんとなーくして、チラッと入って帰ってしまいました。
    これからは、通って慣れていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です